不動産相続の相談窓口[南大阪]

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顧問契約

豊富な不動産知識を有する各士業と連携。契約者さまを徹底サポート。

顧問契約ってなに?

顧問契約とは、毎月一定額の顧問料をお支払いいただき、お客さまの不動産資産の困り事の解決や賃貸経営、不動産活用などの専門的なサポートを受けられるように締結される契約のことをいいます。不動産相続の相談窓口では、豊富な不動産知識を有する各士業(税理士、弁護士、司法書士、行政書士、建築士、土地家屋調査士、不動産鑑定士 中小企業診断士など)と連携。お客さまのさまざまな課題をサポートします。

こんなことでお困りではありませんか?

  1. 相続や不動産の困り事は誰に相談したらいいかわからない
  2. 必要なときにいつでも相談したい
  3. 手続きなどを専門家にサポートしてほしい

主なサポート内容

ご相談から解決までの流れ

STEP 1 セミナー・勉強会・個別相談のいずれかにご参加ください

その際に、お客さまの現在の状況をお伺いします。

相続勉強会の日程を見る> 個別相談について詳しく見る>
STEP2 顧問契約内容のご確認、締結

お客さまの状況やご要望に合わせた契約内容をご用意します。
そちらをご了承後、ご契約(契約期間は12ヶ月~)。

STEP3 サポート開始

ご契約当日よりサポートをスタートします。

まずはお気軽にご相談ください

「セカンドオピニオン的に意見だけが欲しい」、「こんなこと聞いても大丈夫かな」と思われることでもご質問ください。お電話でもお気軽にお問い合わせください。

相談無料ダイヤル

0120-37-0500
(受付時間:9:00-19:00 <火曜・水曜休み>)

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