顧問契約
豊富な不動産知識を有する各士業と連携。契約者さまを徹底サポート。
顧問契約ってなに?
顧問契約とは、毎月一定額の顧問料をお支払いいただき、お客さまの不動産資産の困り事の解決や賃貸経営、不動産活用などの専門的なサポートを受けられるように締結される契約のことをいいます。不動産相続の相談窓口では、豊富な不動産知識を有する各士業(税理士、弁護士、司法書士、行政書士、建築士、土地家屋調査士、不動産鑑定士 中小企業診断士など)と連携。お客さまのさまざまな課題をサポートします。
こんなことでお困りではありませんか?
- 相続や不動産の困り事は誰に相談したらいいかわからない
- 必要なときにいつでも相談したい
- 手続きなどを専門家にサポートしてほしい
主なサポート内容
ご相談から解決までの流れ
STEP2
顧問契約内容のご確認、締結
お客さまの状況やご要望に合わせた契約内容をご用意します。
そちらをご了承後、ご契約(契約期間は12ヶ月~)。
STEP3
サポート開始
ご契約当日よりサポートをスタートします。
まずはお気軽にご相談ください
「セカンドオピニオン的に意見だけが欲しい」、「こんなこと聞いても大丈夫かな」と思われることでもご質問ください。お電話でもお気軽にお問い合わせください。
相談無料ダイヤル
0120-37-0500
(受付時間:9:00-19:00 <火曜・水曜休み>)
[無料]メール相談・お問い合わせ